ブログ記事一覧|星野スミレのつれづれ草 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星野スミレのつれづれ草
星野スミレのありのままの日記です。
筋トレとダンスレッスン大好きです。
ジョギングは頑張っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
先月12月に名古屋市で室内楽コンサートに行きましたo(*'▽︎'*)/☆゚︎'パチパチ
新年明けましておめでとうございます(*≧︎Д≦︎)ノ☆︎ぁヶぉめェェ☆︎
栗きんとんを作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
お土産に伊勢海老を買いましたq(≧︎∀︎≦︎q*)人(*p≧︎∀︎≦︎)p
名古屋と伊勢神宮おかげ横丁のお土産たちヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
つばさに乗っています( ´・ω・`)_且~~
内宮を参拝してきました(*>人<)
名古屋も大雪です。伊勢神宮に行きまーす(*´∀︎`*)ウレシイ
夕食はきしめん亭の京風きしめんを食べましたσ(´~`*)ムシャムシャ
名古屋に行きまーすσ(´~`*)ムシャムシャ
ジャンクロードビギン丸の内さんで蘇りましたψ(>ω<)ψヮ~ィ♪︎
結局、追加でホットドッグオリジナルとソイラテを頼みました…(-∀︎-`;)
皇居ランして筋トレして、二重橋のタリーズでランチ中σ(´~`*)ムシャムシャ
お昼は資生堂パーラーのビーフカレー(〃)´艸`)オイシー♪︎
大雪の最中、上京しまーすσ(´~`*)ムシャムシャ