ブログ記事一覧|星野スミレのつれづれ草 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星野スミレのつれづれ草
星野スミレのありのままの日記です。
筋トレとダンスレッスン大好きです。
ジョギングは頑張っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
そごう横浜店の貝新でアサリの佃煮などを買いました。
そごう横浜店キャトルフォイユでチーズを買いました(〃)´艸`)オイシー♪︎
14時東京発つばさに乗りました( ´・ω・`)_且~~
皇居ランしてタリーズで休憩中です(〃)´艸`)オイシー♪︎
お友達と久しぶりにランチしました(〃)´艸`)オイシー♪︎
そごう横浜店さんの壁の穴に来ています(〃)´艸`)オイシー♪︎
天皇陛下のお誕生日に記帳に行きましたゎーィ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
丸の内ジャンクロードでヘアカットなどをしました( ∩︎´ω`*∩︎)
靖国神社で御朱印とお守りをゲットしましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー
夕食に新丸ビルのソバキチさんでお蕎麦を食べています♪
靖国神社を参拝しました(*>ω<)人
お昼ご飯は丸の内マイプラザのカフェ・ド・クリエで
つばさに乗りました、上京しまーす( ´・ω・`)_且~~
最近のスミレ…|_-。)
ハヤシライスを作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ
実家の近くで時々サプライズ花火…ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
今日は父親の誕生日でした( °o°)( °∀︎ °)(°o° ) ~♪︎
10年ぶりの寒波とスミレ…{{(|||´・ω・`)}} プルプル
今日も筋トレを頑張りました( ´・ω・`)_且~~
今年初めてのジムでの筋トレ、夕食はすき焼きσ(´~`*)ムシャムシャ
…
10
11
12
13
14
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧