あっという間のアランさん日本滞在が終わりました~

<前回投稿...>

 

今回は特に遠出はしなかったけれど、

充実した時間を過ごせました~ラブラブラブラブラブラブ

 

今回は、私の気持ちも落ちることなく、

大変順調に爆  笑爆  笑爆  笑

アランさんを困らせたり、悲しませることなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過ごせたと思います。

 

やはり、病気のことが一段落したことや、

CR-1ビザのゴールが見えてきたこともあるのかもキラキラキラキラキラキラ

 

毎日、とても満足した気持ちで過ごせましたおねがいおねがいおねがい
 

今回は、小旅行先の日光や、

買い物に出かけた銀座、

近場の横浜で沢山の美味しいお店に出会えて、

せっかくアランさんに会うために頑張っていたダイエットでしたが、

今朝体重計に乗ったら少し戻ってしまっていた.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日からダイエット再開!!!!

 

美味しいお店たちの情報は、また改めて投稿していきます~音譜音譜音譜

 

この羽田空港でのお見送りは、

今回が最後かな.....👋おねがいラブラブ

 

今回は、アランさんに大きめのスーツケースいっぱい分、

私の冬服を運んでもらいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村