今羽田空港行きの電車の中です🚝


あっという間にアランさんの来日の日🌈

無事に着陸したよー🛬との連絡がありました✨

何回こうやって羽田空港までお迎えに行ったかな...🤔❔❔❔


今回がもしかしたら最後のお出迎えになるかもしれない!?!?

最後だったらいいな〜と思いますおねがい


毎回、お迎えまではワクワクして、

会うと、すぐに心のなかで

帰りの日までのカウントダウンが始まって

寂しくなる.....

その繰り返し....


超遠距離恋愛〜超遠距離結婚、

なかなかゴールという名のスタート地点に到達するまでが忍耐が必要です~🥲🥲🥲

よく頑張ったな~アランさんがほとんど頑張った....


お、羽田に着きましたラブ

早く出てこーい音譜





今日から約10日間は、アランさんと日本を楽しむつもりです🥰