Saturday Night Chubo!!! | すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

It's Saturday! It's Saturday!!!
And the cherry blossoms are looking gorrrrrrrrgeous!!!!!! ニコニコ桜キラキラドキドキ

土曜日だーーーー!!!
桜もすっごい綺麗に咲いてる~!!
すっごい花見したーい(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、何言ってんだい!いけない、いけない!仕事だ~~~!!!(>人<;) 笑、みんなはもういってきたかな~いいな~にひひにひひにひひにひひにひひにひひ

でも最近ちょっと体が疲れてて、ヘルシー系な料理を食べようとしてるの!こないだは一人ディナーで、やさいばっかり食べたよ~~~ん!(≧∇≦)SO YUMMY!!!
photo:01


photo:02


アロエとトマトのお刺身!
おいしかった~(^○^)
一人だったからちょっと寂しかったけど…w

Oh! Speaking of delicious gourmet foods, tonight I'll be cooking alongside Sakai San on "SATURDAY NIGHT CHUBO!"

グルメフードと言えば、チューボーですよですよね!!笑!!
今夜23:30から大好きな堺さんと枡田アナとおいしいクッキングしますよ~ん!ビールハンバーガーおにぎりラーメンお酒割り箸チーズカクテルグラス

今日はこんな感じで~す!:
photo:03


photo:04


白ブラウスなので、ちょっと大きめなピアスにして、すっごく好きなサーモンピンク色のスカート!☆~(ゝ。∂)
今夜は結構簡単な料理なのに、すっごく美味しくて、意外とヘルシーなので、是非皆さんもトライしてくださいね!(*^o^*) 飲み物も本当に最高!!!めちゃくちゃさっぱりしてて、料理にぴったり!春/夏いっぱい飲もう~っと!べーっだ!黄色い花キラキラドキドキ

今から西山茉希ちゃんとラジオショーをやってきま~す!18時から、TOKYO SKY POP 文化放送の番組に出させてもらいます!(@⌒ー⌒@) みんなもチューンインしてね!


On my way to do a radio show with my very good friend, Maki Nishiyama!!! So excited! Definitely have a listen!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
また明日ブログアップしますね~!ちょっと発表することがあるのね…o(^▽^)o まぁ、その話は楽しみにしといてね!私もワクワク~*\(^o^)/* 笑


I'll be uploading a blog entry tomorrow as well, since I have a sort of news to announce to you guys... !!! So be stoked! Lol I will too :)))))


じゃあまったね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



See you guys on the flip flop laterrrrrrrrr!!!


Aloha,

Sumire 黄色い花