おしゃれなデイ&ナイト^_−☆ | すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

Good day all! みんな今日も元気でしてる~?!(≧∇≦)


最近天気がチョコチョコ変わっていくから、

朝洋服選ぶ時大変だよね…汗3汗3汗3汗3汗3



でも、もうちょっとで春だ~~~ーーー!!!!



IT'S ALMOST SPRINGGGGGGGG!!!!!!
ヒマワリ黄色い花ブーケ1ブーケ2クローバーあじさいチューリップ黄



先週、二つの素敵なイベントに招待してもらって、

凄くおしゃれなタイムでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba



デイタイムは、楽天キレイ℃ナビのイベントに誘ってもらいました!

新しいアプリと基礎体温計を一緒に使って、毎日自分の体調やら色々すぐわかるんですよ!

凄いね!!!キラキラにひひキラキラにひひキラキラにひひキラキラにひひキラキラ



The event was for the new smartphone app and thermometer, called "Rakuten Kireido Navi"! It's a really cool app which informs you about your body condition, on a daily basis! Isn't that rad?? You almost don't need to go all the way to the doctor's office as often!!! Neat stuff... ;)



イベントの後は、囲み取材でした!ビデオカメラビデオカメラビデオカメラビデオカメラ


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba


Always a good time with the interviewers!

Lol, all smiles and laughter over here!!!


話す事が大好きな私は、いつも囲みの方と盛り上がってる~!(⌒-⌒; )

「とにかく笑えれば」だね!ニコニコべーっだ!ニコニコべーっだ!ニコニコべーっだ!ニコニコ


And at night... Salvatore Ferragamo's new fragrance, "Signorina" launch party!!!! リボン宝石紫サンダルワンピース口紅王冠2麦藁帽子ハット


そして…夜は、サルバトーレ・フェラガモの新香水、「シニョリーナ」のパーティー!
☆~(ゝ。∂)


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

本当にフェラガモさんって豪華な高級ブランドですよね~キラキラキラキラキラキラキラキラ

いいな~私も、もっとフェラガモさんの洋服着たいな~…(´・_・`)


ゲストの方で、森泉さんもいらっしゃってました!

すっっっっっっごい綺麗でゴージャスですよね~…モデル界での大先輩で、

ずっと前から凄く憧れてたので、始めて会えてちゃんとお話し出来て、めちゃくちゃハッピ~!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba


フェラガモファミリーのルチオさんともすぐ仲良しさんになっちゃいました!笑、このフォトセッションの後、ずっと話してて、もうず~っと爆笑しちゃってました!!!(>人<;)

イタリアの方は面白くて、ハンパない~!


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

衣装はもちろんフェラガモ!全身!ニコニコキスマークニコニコキスマークニコニコ


I wore head-to-toe Ferragamo, (of course) and the color of the outfit was pink-beige (which is definitely going to be the fashion trend for spring this year)! The leather was so light, comfortable, and perfect for even spring and summer!


色は今シーズンから流行り出すピンクベージュで、春夏レザーも軽くて、楽!

ちょっとフリンジが入っている、シック・ボヘミアンのテーマでいきました!


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

And so, the end of the night rolled in, as the clock struck twelve; chaos turned to calm, glamour turned to aridity... Now off to my abode for some tranquility and slumber... Goodnight moon. See you again tomorrow :)


深夜になり、皆さんが帰り始めて、突然静かになった…パーティーから出るのが悲しくなったけど、ちょうど睡魔も襲ってきて、体がリラックスモードに入って、当然にお別れの時間になった…お休み、お月様、\(//∇//) また明日 :)



Aloha,


Sumire ハイビスカス