朝活~♪花菖蒲からアジサイ♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
花菖蒲を見た後は公園内のアジサイを見に行きました~あじさい
 
まだモリモリのお花にはなっていなくて
 
歩きながらキレイなポイントを探します
 
ピンクの紫陽花、可愛い~キラキラ
 
あっ、ここがいい感じ
 
最近のなのたん
椅子を広げるとサッと自分から飛び乗ってくれてモデルさんしてくれるので
ママは助かる~ハート
ちなみにいっちゃんは椅子を見ると逃げる
だからカメラテスト(?)をなのたんでして
いっちゃんは手短に終わらせるよ
 
二人で~ラブラブ
 
 
アップも
ママの心臓にドキューンドキドキ
 
アジサイはまだしばらく楽しめそうです
 
花菖蒲、紫陽花とゆっくり楽しんでいたらランチの時間になったので
昼食は公園で食べて帰ろうっていう事になって
 
こちらで下矢印
 
 
パパはお蕎麦
 
私は朝食2回も食べちゃってお腹空いていなかったので
 
わんわんかき氷わんわん
公園のお食事処でもこんな可愛いカキ氷を作ってくれるんだね~ラブラブ
お蕎麦の天ぷらも揚げたてで美味しいんですよ~キラキラ
 
一人で椅子に座れるなのたん
 
椅子に座るのが苦手ないっちゃん
気が強いけどビビりさんで
ホームセンターのワンコ用のカートにも座れないのよ~アセアセ
甘々なパパがいつもダッコしてますニコニコ
 
いっぱいお散歩してお写真撮って楽しかったね~ルンルン
 
最後はパパと娘の2ショット
いつもはパパが入らないように撮るのに
新緑がとっても綺麗だったの思わずパチリとしちゃった~キラキラ
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村