朝活~♪菖蒲リベンジだー( v^-゜)♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
6月5日(土)
 
パパがゆっくり朝寝していたので
娘達と朝食を済ませお散歩の準備をしていたらパパが起きてきて言いました
 
「いつものファミレスでモーニング食べようか」ってびっくり
 
もう朝食は食べ終わっていたんだけど喜んで付き合いますよ~って事で
Let's Go~!!
 
 
 
 
パパはモーニングセットナイフとフォーク
 
私はレモンとハチミツのガレット~(←って食べるんかーい)
 
だって見てる訳にはいかないもんね~(*≧∀≦)
朝食は食べていたからハーフサイズにしたよてへぺろ
甘酸っぱくて美味しかった~ラブラブ
 
朝食が済んだら朝ん歩~ルンルン
 
近所の公園の中からこの日は水元公園に行ってみる事にしました~
 
いちごいちご
ズンズン歩いて花菖蒲の咲いている所まで行くよ~
 
先週の菖蒲園ではまだまだ2~3分咲きだったけど
こちらはちょうど見頃でとってもキレイ~キラキラ
 
先週のリベンジだー!!
 
歩く時は
ママとなのは パパといちごのペアで歩く事が多いので
 
先に到着したなのたんとお写真していちごねえたんを待つよカメラ
 
なのたん一人でも上手にモデルさん出来るようになったね~キラキラ
 
いちごねえたん到着~いちご
 
二人で~ラブラブ
 
少し先にワンちゃんがたくさん集まってお写真しているポイントがあったのできっといい写真が撮れるに違いないと真似っこして~
 
 
菖蒲がいい感じに写ってる~キラキラ
先に撮っていたワンちゃん達も椅子に座って撮っていたの
カメラセンスない私は人の真似をするに限るねって思ったなのなの~爆笑
 
 
もう一回続きます
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村