やっぱりココが一番でち♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
2月7日(日)
前日に行った大きい公園ではあまり気乗りしなかったいっちゃんショボーン
 
日曜日は毎日お散歩しているいつもの公園へ~ルンルン
 
前日とは違ってグイグイ歩きますあしあとあしあとあしあと

いっちゃんはホームの公園が一番楽しいのね~ラブラブ
 
そしていつものドッグランへあしあと
 
ここはなのたんが骨折したドッグランなので
隅っこの誰もいない所へ行くも
シッポが下がって固まる~ショボーン
 
 
駐車場の方を向いて帰りたそう
 
って思って見ていたら
 
いちごねえたんについて歩き出したよあしあとあしあと
 
わぉ、初めてのお友達にご挨拶が出来てる~ニコニコ
(後ろでパパが見守り隊)
 
なのたんすごい!すごーい!
 
お友達ママさんにもナデナデしてもらって嬉しいねハート
 
骨折してから人見知り犬見知りになってしまったなのたん
お友達と遊ぶのは楽しい事なんだよ~ってわかる日も近いかな乙女のトキメキ
 
いちごねえたんのようにお友達いっぱい作ろうねラブラブ
 
お散歩の後はペットシートを買いにホームセンターへ
 
 
 
ホームセンターのカートは怖くて乗れないいっちゃん
マイカートに乗ってお買い物です。
 
お散歩して買い物していたらお昼になっちゃったので
テラス席のある近所のファミレスでランチにしちゃおもぐもぐ
 
エビドリア
 
カルボナーラ
 
あまおうのミニパフェパフェ
なのたんにもイチゴをお裾分けいちご
甘くておいちかったね~キラキラ
こんなに美味しいのにいっちゃんイチゴを食べないのよね~ショボーン
 
お家から持ってきたオヤツ食べまちたニコニコ
午後はみんなでお昼寝zzz
のんびりな日曜日も楽しかったねルンルン
 
☆オマケ☆
先日作った餃子
同じ具材と皮だけど、左が水餃子用で右は焼き餃子用
包み方を変えるだけで口当たりが全然かわるよ。
丸く包むとツルっともっちりな感じになるの。水餃子におススメだよ~キラキラ
 
薬味にパクチーをタップリ乗せて食べるのがマイブームですハート
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村