春の陽気に誘われて♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
2月6日(土)
とっても暖かい休日晴れ
 
春の陽気に誘われてお弁当持って公園へ行って来ました~ルンルン
 
いつも行く近場の公園でもお弁当を持っているだけでピクニック気分乙女のトキメキ
 
お空も真っ青で気持ちいいけど
コロナの影響かな!?観覧車は休業中
 
まずはお散歩~ルンルン
 
いつもながらなのたんは本当に楽しげに歩いていますあしあとあしあとあしあと
平日私一人では連れてこられない大きな公園ですが 
いっちゃん
最近この公園はおきに召さないようで
歩いたりカートに乗ったりしていますあせる
 
 
海もキラッキラキラキラ
 
 
空いているベンチとテーブルがあったからお弁当にするよ~お弁当
 
いっちゃんなのたんもお弁当お弁当
チキンを焼いてきたよ
 
パパとママは
豚肉とハムとチーズのミルフィーユかつ-ネギ入り卵焼きetc
キノコと銀杏の炊き込みご飯でおにぎり
 
青空の下で食べると何でも美味しく感じちゃうもぐもぐ
 
あたち達もパクパクだよ~爆  笑
 
食べたらまたお散歩~ルンルン
 
パパが梅の花を見つけてくれた~
 
一本だけだったけど青空に映えて綺麗でした~キラキラ
 
まだ五分先位の水仙も~
 
お花の便りも聞こえてきてウズウズしちゃうけど
 
残念ながらまだ自粛中ショボーン
今頃は春のお花のいっぱいの大好きな館山にも行けないけど
近場の公園でお花を愛でる事が出来て嬉しかったなハート
 
 
 
ほとんど人もいなくてゆっくり出来たよ
 
満開の頃にまた来たいね
 
喉が乾いて帰りに「ドトール珈琲農園」に寄り道
自家製ジンジャーエール
生姜の味そのものの味ででメチャ美味しかった~ラブラブ
ちなみに私は生姜が大好き
朝はもう10年位「しょうが紅茶」を飲んで
夜は最近「琥珀 生姜酒」にハマって
お湯で割って飲むと体がポカポカに~炎
生姜の温活で風邪も引かずに元気に過ごせているのかな!?
 
話が逸れましたが
この日は春を感じる楽しい1日になりました~ルンルン
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村