パワーアップした彼女が帰ってきたー(笑) | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
避妊手術から昨日で丸一週間
 
元気ななのたんが戻ってまいりましたキラキラ
 
しかもパワーアップしてびっくり
 
ウーウーと唸りながら私のスリッパにかじりつく~おーっ!
 
クッションと闘う~おーっ!
 
 
術後じっと横になっているなのはを見ては
早くいつものなのたんに戻って~って願ってい日々がもはや懐かしい(笑)
 
なのたんほどほどでおねがいしますよアセアセ
 
そして手術前トイレの成功率90%位になっていたので
 
このラグマットを新調したのですが
なぜか術後どこでもトイレ~トイレ
 
私の布団でジャ~あせる
ラグの上でジャーあせる
 
まずは元気になる事が優先で何でも許してきたけれど
これからはビシッといきますよ!!
なのたん覚悟しておいてねニヤリ
 
 
優しく見守り隊だったいちごねえたんいちご
なのがパワーアップしたところで
それはそれは厳しいいちごねえたんも帰ってきたとさ
(((*≧艸≦)ププッ
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村