日一日と♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
なのは
日に日に元気になっていますハート
 
1月25日術後2日目
朝起きたら術後服が脱げていてスッポンポン
ビックリしてお腹のキズを見てみると
とても小さくてキレイなキズで良かったニコ
 
食事もしっかり食べて
この日は術後初めてのウンPもうんち
とても良いウンPでした100点
 
痛がって泣く事もないけど
力なく一日中一人で寝ていましたショボーン
 
1月26日術後3日目
目力が戻ってきて昨日よりずいぶんといいお顔になってきたねニコニコ
 
ベッド2つ使いでのびのびとネンネ~ぐぅぐぅ
 
お着替えの時には傷チェック
更にキレイになっていますキラキラ
 
 
いっちゃんはそっと見守り隊
 
こんな様子で心配もなく過ごせていますが
手術前1850gだった体重が
術後1750gに減っていて
一回り小さくなってしまいましたガーン
 
今はたくさん食べて増量大作戦中アップアップアップ
 
でも一緒に食べてるいちごねえたん
がヤバい事になりそう滝汗
 
退院後は布団に潜って一人静かに寝ていたなのたんキラキラ
夕べからようやくママの腕枕に戻ってきてくれましたルンルン
 
まだワンワンと元気な声が聞けてないの早く聞きたいな
 
後はイタズラもまだです
 
早く戻ってこーいイタズラなのたん爆笑
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村