足のトラブルpart2その④ | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

捻挫をしてしまってから 1ヶ月が経ちました。

捻挫の足首の違和感は あります。

自然治癒って 時間がかかりますね。

次回は 整形外科病院でなく、整骨院に行こうと思います。(二度と捻挫は嫌だし 病院も行ってないけど)


そしておまけに付いてきた 湿布かぶれですが

まだ綺麗には戻っていません。



こんな状態です。


以前はこんな感じでしたので治ってきています









ヒルドイドを塗ると カサブタが自然に取れます。


首 手首 足首

が私のチャームポイントなので??🧐

夏までには 綺麗な足首になりたいです。



汚い足をお見せしてすみません。


庭の紫陽花の色が濃くなって来ました