あーあ、転んじゃった③ | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

庭のレモン🍋の木に花が一つ咲きました!



今年初めて沢山の蕾が付きました!



沢山咲いてくれそうです。

そして

あわよくば

レモン🍋が実ってくれたら 嬉しいなぁ。




本日は皆様のアドバイスを守って

捻挫の足を労わって過ごしました。

少し買い物にも行って

値引きされているサポーターを見つけて買いました。

これの使用は治ってからかな?


足首の予防も大切ですね。

転倒で寝たきりの道が懸念される私です😰



今の足です。


少し腫れも治ってきました♪

明日から仕事も休みなので、養生します。



今日は母の日

お嫁ちゃんから紅茶のプレゼントが届きました🥹





あー 美味しい😋


私には義母も母ももう居ない。

もらう側になりました。