あーあ、転んじゃった② | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

こんばんは


痛い足に

朝、湿布を貼って、包帯で固定して過ごしました。

そして夜

先程、包帯を外して見ました。




腫れていますね。


やっぱり痛いです。

湿布は肌に合わず赤くなったり痒くなるので5年前も一切使用しませんでしたが

今回は、リスクを負ってもいいと 使用しました。


強力な湿布 ロコアテープです。


これで痛みも軽減の筈です。

そして、この湿布はまだかぶれ症状が出ていません。

大丈夫な様です。


それにしても

何故転んでしまったのでしょう。

あーあ😩


今日は東京旅行の計画をたてていました。

やっぱり、歩きます。歩きたいです。




庭の芍薬の花も、もう散り始めました。


明日の朝には もう少し回復していますように!


皆様おやすみなさい💤😴