こっこのたまご | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

なんだかすごい たまご を2パック頂きました!




おーい、と呼ぶと振り向いてくれる こっこちゃんの たまご のようです。




手紙が付いてます。

そうか、愛情込めて育てられた こっこちゃん なのね。

その こっこちゃんの たまご なのね




品質保証書 まで入っています。



さっそく たまごかけご飯 で食べてみました。


黄身がお箸で🥢持てました。


普段、たまごかけご飯を食べないのですが、明日からせっせと食べようと思います。

せっかくだから 新しいお醤油も買ってこようと思います。


生たまごの贈り物🎁 初めてでした。

ありがとうございました♪