鳥羽水族館 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

あいにくの雨の日曜日。

鳥羽水族館(三重県鳥羽市)に行ってきました。

元々の予定でしたが

雨の日の水族館は、とても混みます。

駐車場も満車🈵

チケット売り場も行列


アシカショーも満席🈵表示でしたが

運良くスムーズに全て見ることが出来ました。






ペンギン散歩



 

ラッコ🦦


セイウチ



鳥羽水族館は2019年12月に母と一緒に行きました。

その時は コロナ禍だったので セイウチに触れなかったけど、ゆっくり見れてとても楽しかった思い出があります。

今回は、義父と子供一家達で行けたのでそれも良かったです。