年賀状の当選結果 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

今回の年賀状は出すのも来るのも少なかったのですが、

記念切手が2枚 当たりました🎯




今年は当選確率高いです。



年賀状を出した大阪の友人の娘さんから寒中見舞いが届きました。昨年10月に他界しました。と書いてあって絶句。61歳だよ。すぐに東京の友達に連絡をして相談。

年賀状って、こんな近況報告を受ける事になるよね。