全員集合〜! | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

婚姻届けを提出した娘夫婦が挨拶に来るのに合わせて、息子一家も義父も来て、新メンバーを迎えての4世代が全員集合をしました。


今日は寒かったので、

2畳程のホットカーペットに皆んなが密集して座って、それがとても可笑しく、その距離感がそのまま親密な関係になれたと思います。

2畳ホットカーペット、良い仕事しました❣️


息子も娘も良き伴侶と巡り会えて、本当に良かったです。


皆んなで仏壇やお墓、私の実家に行って両親に手を合わせて来ました。

娘の結婚を願っていた私の母から生前預かっていたお祝い金も渡せました。

用意していた祝儀袋は母の直筆です。

帯封の100万円を入れたら、分厚い!

分厚い母の孫愛です。

私も、渡せてホッとしました。


結婚式は来年です。



我が家の皇帝ダリア