倦怠感? | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

新型コロナワクチン接種をしてきました!

なんと5回目です。

回数が増える度に、次回はもう打たない!と思ってしまいます。


接種した後早々に寝ました。

11時間寝ました。

寝過ぎで腰が痛いわぁ〜と思いつつ

次の日も一日中寝て過ごしてしまいました。

だるだるの一日。

贅沢な一日なのかもです。

私、どれだけでも寝られます。

自分でびっくりな程です。


今回の接種の副作用は発熱無しで 倦怠感と眠気 と理由付けをする事にします。笑。