皇帝ダリアが咲き始めたよ〜 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

ピンクの花が咲きました!

皇帝ダリアです。



花芽が沢山有るのでこれから充分に楽しめそうです。

それに10株程あるから、この花の少ない季節に、庭が賑やかになりそうです。


茎が太く背丈が高い皇帝ダリアです


沢山の蕾があります。

そして

ほら

カマキリ銀次が、まだ居ましたよ!


立冬、暦の上では冬の始まりです。

寒さにも負けずバンザイしている、

やけのやんぱちのさすらいの銀次君です。

そんな銀次君を見上げている 元カノ



ワタシ、まだまだ散らないわよー

ってアピールしています。笑。


そんな様子を見てたザクロが笑いすぎで顎が外れた様です。



写真撮る前にもぎ取っちゃったよ。てへぺろ


本日も平和です。照れ

素敵な一日になりますように❣️