楽しんだもん勝ち! | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

昨日から始まりました!


にっぽんど真ん中祭り


愛知県名古屋での真夏の踊りの祭典です

3年ぶりの有観客での開催は26日〜28日

私はYouTubeの配信で見せてもらいます





昨夜はファイナルシードを得る13チームでの審査

よさこい練習の合間にチームの仲間と体育館で見ました。

3年前まで毎年踊り子として参加していた仲間ですが、コロナ禍で止まってしまったものは沢山です

私も今年はYouTubeでの観覧


見ているだけで、踊り子達の熱い想いやパワーを受け取り、元気になれます。

楽しんだもん勝ちの

楽しい土日になります!






庭テーブルのカブトムシのカブオ君!

5日目の朝も元気です!