♪テュルルラ〜 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

もう この一週間 深夜の歌声を 日に何度もリピートしています。ラブ


聞けば聞くほど、コンサートチケット落選の心が 修復されていく気がします。

そう、いろいろとチャラにしてあげる!って感じ。笑。

カバー曲は オリジナルを超えた新しい領域を広げた様に思います

うん 素直に ありがとう。ニコニコ



いろんな事が 私のペース以上に進んでいった一週間ですが

本日は 嬉しい事がてんこ盛りでした!

調子に乗って

20時過ぎから遅刻のよさこい練習に行って

22時過ぎから 食事と酒🍶

あー

我慢して寝たら、少しは痩せたのになー

っと 思ったり思わなかったり





状況は変わらない、変えるのは自分の考え方、態度、行動でしか無い!

そうだよなぁー と思いながら

他人に変わって欲しいと切に願う。

他人を変えようと ついつい口出ししてしまう

、、、。



🍶独り言でした🍶