飽食 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

痩せたいのに

食べる機会が続き

二日続けてお昼は、鰻

夜は、松阪牛のすき焼き

欲に負けて食べてしまったこの週末


明日からは、リンゴでもかじって

身体をリセットさせたい!


でも、飽食の幸せ。


そして本日は、イケメンが来た!

新年になって半月

この運気の変化はなんだ

幸せのてんこ盛りだ!


ごちそうさま。