親睦 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

姉夫婦が、墓参りを目的として帰省して来ました

昨日の夕方、我が家に金魚を見に来る?とさそいました

姉夫婦が我が家に来るのは、何年ぶりだろう

滅多に呼ぶ事も来る事も無かったから

理由は、やはり実家がメインだったからです。


急な誘いをしたので共に夕食をする予定も準備も無かったですが、

我が家で深夜0時まで、

酒盛りが続き来ました


そして本日も、夕食は我が家に招き

4人で様々な話ができました。

我が家に来てもらって良かったです。


両親の介護時期は、私に不満があってギクシャクしていたのにね

人も気持ちも変わるもんです


仲良しは、いいね 👍