剥離骨折60日め | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

60日経てしまいました。
あと、30日間が目安です。
今日、梅雨入りしましたが、30日後は、梅雨も明けて初夏でしょうね!
あとひと月頑張るというか我慢です。

今日は、リハビリに行けなかったので、
SSPの代わりに、
自宅で 低周波治療器を使って見ました。

効果は、あとからついてくる!
信じておねがい


昨夜は、木曜日の友が、やってきました。
7時から10時半頃までおしゃべりして帰って行きました。
子供の事とか、ダンナの事とか、親の事とか、老後のお金の事とか、そんな事を話が飛び飛び 思いつくままに話します。笑。
骨折して歩くと、身体が歪むから、整体に行った方がいいよ。と言われました。
足が治ったら考えます。
手ぶらで来てくれていいのに、いつも何かしら持って来てくれます。
昨夜は、シャトレーゼのアイス。
嬉しい😊

今朝はBSのおしんをみてないので、今からビデオを見ますが、
その前に、
よさこいソーランのソーランナイトをユーチューブで鑑賞です。
素晴らしい。
知り合いが何人も踊りに北海道へ行きました。
日曜日まで、みんな頑張って欲しいです。ニコニコ