剥離骨折59日め | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!


🎶  
棒が1本あったとさ〜
葉っぱかな?
葉っぱじゃないよカエルだよ。
カエルじゃないよアヒルだよ
6月6日は雨ザーザー降ってきて〜

の今日は、6月6日です。

あっと言う間に、かわいいコックーさーん👨‍🍳
のお絵かき歌です。

この歌、好きです。てへぺろ

今日は、晴天です。
今2回目の洗濯中です。

朝の足のは、
左右の色もわかりにくく、もう普通に見えます。ニコニコ
足の裏は痛いですけど。

ねっ!ほぼほぼ普通になりましたよね。

天気がいいと、色々と動きたくなります。
今日は、資源ゴミの日。
衣替えの衣料をゴミに出します。
かわいい服が沢山入っています。
バイバイ!お洋服!
と、少し葛藤心もあります。