又 ずいぶんとご無沙汰しておりましたショボーン

4月は ジョギング10.6キロしか
走ってません
やる気ゼロです

ポロンも18歳になりました

4月に生まれたそうです



もうすぐ14歳になる頃

膀胱上皮癌になりました


助けて頂いた先生に

今も通ってます

独立して 今は院長になってますよ


循環器系が得意分野の先生



母と青山墓地に花見に

行ってきました







ランチは 

ペットフレンドリー


カフェから 青森県のランチになりました

今度は 夜行こうかな







モッコウバラが満開


木曜日 金曜日 土曜日しか

営業していないパン屋さん


ここは美味しかった照れ

パンオスリール


やはり 人気店でした照れ

私は 土曜日の8時半〜9時半迄しか

行けないなぁ



4月の代々木公園


GWは何処にも行きませんショボーン


娘が出ていってから

息子2人が住んでる

マンションが恐ろしい事になってます

前半は 粗掃除

後半も 粗掃除


娘が 1回だけ お手伝いに

来て来れました•*¨*•.¸¸♬︎


マンションの役員が輪番制で

今年度は2号室

ウチの番ですショボーン




お年寄りが多いマンション

仕方ないのかな....






町会の方も

日赤や町会費の集金もあるし


一つ一つクリアして行くしか

ないかな


弟から四国のお土産

頂きました


淡路島産 

近本の玉葱スープ

美味しかったよニコニコ

やはり 阪神ファンだと

なんでも美味しく感じるのかな?



坊ちゃん団子


いいなぁ〜







キャットストリートの

落書き シールはがし

掃除ばかり



ご褒美にロースターリーで

ソフトクリームご馳走になりましたニコニコ


あと 缶も頑張ってます



中々 更新出来ませんが

宜しくお願い致します🙇