原宿のど真ん中に
銭湯が出来ました飛び出すハート
ハラカド小杉湯

早速 オープン記念に

夫婦で行きましたよ



地下2階

お風呂上がった後の

オープンスペースは広々としてました


今日は無料で 


記念品も頂きました

此方は クロちゃん

タオルとアンダーアーマンの

今治タオル&マッサージボール

小杉湯のミルク風呂入浴剤


私 小杉湯タオル使用 

石鹸2個

小杉湯ミルク風呂入浴剤


普通のお風呂屋さんと同じ値段です

脱衣所も清水湯さんより広い
ロッカーは大小合わせて36

清水湯さんは お風呂とシャワー台数が
多いかな
シャワー台数は9
➕立ちシャワー1
日本人は
譲り合いの精神を持ってるから
大丈夫

ボディーソープ
シャンプー リンス
洗顔オイル
洗顔フォーム

男性は
髭剃りジェル


水風呂 ミルク風呂 ちょっと高めの43℃ぐらいのお風呂3つ  

脱衣所 ドライヤー3機
アメニィティーも揃ってました

アレルギーがある方は
愛用のものを持っていくと良いですよ





小杉湯原宿は コミュニティーの場
畳でゴロゴロしたり
ストレッチ出来るスペースも
あります

今日だけビール無料

ちゃんとしたサーバーで

入れてくれました


勿論 お子様用の

牛乳やコーヒー牛乳もあります




朝7時から23時まで

代々木公園で走った後
如何ですか
サッパリしますよ



追記

ドライヤー 6


サーバーは黒ラベル