7日父の四十九日法要
リョーちゃんは 花子ちゃんちで
花子となごなご
カートの中は 着替えと阪神グッズでいっぱい
&
娘のプレゼント

お経からの納骨
お寺でお斎
写真撮り忘れ
献杯して 急いで食す

喪服から洋服に着替えて

1時には終わり
クロちゃんに喪服持って帰ってもらい

私はいそいそ
神宮球場へ

お寺から10分ちょい
何とか 試合開始直前に着いた



こえびさんから 森下君のタオル頂きました



宜野座キャンプのタオル

きゃー素敵すぎる💓


みむさんから 栗入りどら焼き頂きました


隣りは ひーみんの代わりに とっしーさん


ん?スタメンに森下君がいない


森下君の代わりに右京君


3日ぶりのビール


ヤクルト側は 1塁はパラパラ空席が目立つ

3塁側にいる

ヤクルトファン1塁側に

行けばいいのに

女子トイレも凄い行列

こんな事初めてだ




9回表 やっと森下君が出たよ




2塁打
近本君がアウトで
ゲームセット
3-1で 負けほー

途中で森下君替えていたらと...

でも 右京君も色々な事を
経験しないとね

去年のように コツコツとやりましょう
繋げて繋げて


こえびさん チケットの手配
ありがとうございました♪

帰り道 リョーの散歩で
立ち寄っていた店の
建物が取り壊しになる


今でも ママさんと繋がりあるから

時々 まいせん通りで出店すると

お洋服買いに行きます


前回は行けなかったけど笑い泣き


神宮前小学校の桜撮ったり

明日 入学式

桜はまだ満開



明日は 仕事休み

出張所や郵便局
渋谷の銀行
心臓のお医者 お薬貰いに
夕方 お店にも行かないと
忙しいしいわね