3月24日
渋谷表参道ウィメンズラン
走ってきました•*¨*•.¸¸♬︎

整列前のスタート地点

私はBブロック

クロちゃんの会社のイズミちゃんと荷物置き場出口で

待ち合わせ


2人で少しだけアップ

皆さんがボランティアしている

渋谷区役所まで

挨拶したりして

ダラダラアップ完了


Bブロックのトイレ並ぶ

なんやかんだで


スタート10分前


Aブロックは9時スタートと

Bブロックは9時2分



イズミちゃんと一緒にスタートしたもの

20歳も違うから先に行って下さい〜


私はもっと のんびり走ります〜



表参道では Cブロックがチラホラいるわぁ





表参道

明治神宮内に入る


何度も 上がり 下り


無事にゴール





1時間7分かかりましたが滝汗

まー 他の球団のユニ着ている方が

いらしゃらない為 燃えなかった



1000円のギフトカードを頂き

キッチンカーで

サンドウィッチとスムージー

スムージーだけ飲みながら

タクシーで

南青山のカレー屋


渋谷区役所前でボランティアの

みなさんと打ち上げです


k山さん スリーアップさん

こえびさん 弟

クロちゃん イズミちゃん


楽しい1日でしたよ


来年も頑張ります♪