今週は   お仕事忙しくて  クタクタ
目標レースが無いと 全然 走る気無く
2キロ以上 体重増加😅
食べる量が増えた訳じゃないのよ
代謝が悪いから 走らないとダメなのね


ニュースで  西城 秀樹さんが 心不全で亡くなったと
....2度の脳梗塞でもリハビリ頑張り復活したのに残念です。
ご冥福をお祈りします





今回で秩父観光記事は 絶対に終わりにしなきゃ
さすがに記憶が😅

2日目は  のんびり8時から朝食なので 

4キロだけ ホテルの周りをクロちゃんとジョグ

農園ホテルの周りは 野菜畑   霊苑   養護学校があり  2人で  ふと路地に入ると  旧 秩父駅の駅舎がありました。スマホ持ってなかったので画像ありません。 


ホテルに戻り
大浴場に入って  朝の露天風呂入りたかったけど
身体の大きな方々が 入っておられ   ワタシの入るスペースございません


ザザッーと湯につかり
急いで別館へ
とにかく 別館と本館は とても離れているの😅


支度して  急いで また本館で朝食
また荷物を取りに別館

また本館と  ヘトヘト


ホテルのバスに乗り 秩父駅へ



さぁ   長瀞いくよ〜〜

天気は最高
もう  頭の中は 阿左美冷蔵のカキ氷で いっぱい



電車に乗り  暫くしたら

雹⁉️

ひょえー



みぞれ...になり



長瀞に着くと  雨にかわり


トイレに入ったりしてたら 雨は止んだ

良かった〜〜

その時の 雨雲レーダー





急いで   阿左美冷蔵へ


店前には  並んでる方々が   その後ろに並ぼうとしたら 
並んでた人が  店の裏側から並ぶのよ❗️って教えてくれたの
店の裏側見たら

どひゃーと言う位の長蛇

まじかよ


原宿のパンケーキ屋さんや土曜日のNIKEの行列の2倍は あった😢

諦めて 並びの カフェにも 阿左美冷蔵の旗があったから   並ばず席へ


ワタシは黒糖と きな粉のカキ氷


阿左美冷蔵の カキ氷食べた事ある ひーみんに
感想聞いたら   もっとボリュームあって フワフワしていたそうな

頭は カキーンと来なかったけど  舌触りがきっと違うんだろうな

残念

わらび餅とかプリンは とても美味しい店でした。




宝登山神社の 緩やかな上り坂沿いのカフェ

長瀞サル劇場
ひーみん曰く   営業してるの見た事ない❗️って
廃業したのかな?




まずは、  お参りします








社殿は 煌びやか

ロープウェイで🚡 上がります


ひーみんが 宝登山は 奥宮が良いのよ💕

奥宮目指して 階段あがり


奥宮
狛犬さんは   オオカミ

オオカミの背中は  痩せて ガリガリ
野生味溢れてます










 

絶景やん



ロープウェイに乗り下山して  長瀞の石畳み行って   お昼食べたのが15時

あっちゅうまの  秩父旅行でした😊





長い  旅行記事 読んでくださった方々 
ありがとうございます

秩父  良い所ですよ💕是非  是非



おしまい