こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

明日は 静岡マラソン です  天気予報では気温が
20度まで 上がるとか?やめて下さい暑いの嫌いです💦

考えても 天候だけは仕方ないのですが
ふと去年走った湘南マラソンの気温をネットで調べました
あの日も暑かった
{9B5FB0E8-4915-49F0-A9B3-B07A294EAC07}

9時スタート時点で21.8度
でも 待っている間 寒かったんですよ


静岡は 8時20分スタートだから
スタート迄は 寒さ対策した方が良さそうです
スタート前に カッパなど回収するボランティアの方々いらしゃるそうです

もう走り出したら 必ずエイドで水分補給しかないわね

湘南海岸の陽射しが辛かった事 思い出します

静岡マラソンも25キロから35キロ近く約10キロ海岸沿いを走るみたい

初めて参加する大会 
制限時間5時間半なので  9つある関門くぐり抜け
イチゴエイドを楽しみに走ります🍓
何時も通りに走れば関門大丈夫🙆と呪文のように呟いてます😅



天気が良いから富士山綺麗でしょうね🗻✨✨
心の中では そんなに天気頑張らなくて良いからと叫んでますがニヤニヤ

宿泊は 島田駅
来年も静岡マラソン走ってみたいなと思ったら
静岡駅付近のホテル早めに予約しなきゃね

島田組  静岡駅 清水組と 原宿かけっこ部   バラバラ分かれちゃたけど  ゴールしたら清水駅付近で打ち上げです

打ち上げまでがマラソンだ❤️

15時の新幹線で向かいます

モグモグおにぎり食べながらの投稿です

目指せ完走‼️