どうも二日酔いから、やっと  
復活した   ぴーちゃんですしょぼん

水曜日は、アメブロの走るブロガーさんの
オフ会に参加してきました。

なんでも、シンガポール在住の日本人

Sontouさんが出張で東京にいらっしゃる情報を聞きつけ   無理くり参加させてもらいました

本当は、シャイなSontouさん
世界のmieちゃんと  metabonさんと
3人の飲み会だったの


でもね
ひーみん
maikaちん
かつさん
こえびさん
ぼんさん

と.....


Sontouさん人気モノって事で集合

ぼんさんは、ワタシが是非会いたいと
幹事metabonさんにお願いしたの

3.5おめでとうございます音譜



場所は、有楽町
アートスポーツの並びの 焼き鳥屋さん
{7D4C1E1E-0B81-4C9D-88EE-998BB6B05B04:01}

そこで飲んで

二軒目は、並びのイタリアン

皆んなワイン  ぐびぐび
ワタシは チビチビ

でも弱いから  ヨッパ
{D1E4A706-03C0-4864-B515-9FA546311455:01}

フォーク持った記憶は、あるんですが
何で、フォーク持ったか記憶が無いの
{347B1FE9-8604-4A4C-8E61-C66EA7EB9282:01}

画像だけ見るとSontouさんを虐める
ピーちゃんですよね

{CAF44009-2197-4649-9F35-D228CF01E4CC:01}
でも、仲良しですよー
楽しい時間は、あっと言う間
{7D669B1F-D4B4-46EB-ABC2-6B487404C5BD:01}

Sontouさん また東京出張来たら
遊びましょう

でっ   木曜日

二日酔い

一緒に働いている  弟に

ねーちゃん酒くせーっ

と、言われてしまった




でっもって


ねー二重顎が今日は三重顎に なってるぞ


と、トドメ刺されました


木曜日 夜 アルコール抜きジョグ


ずっと   気持ちわり~と言いながら
代々木公園 7キロ

寒いのに

まだ、そんなに咲いてないのに

宴会してる方々

横目に

マーライオン寸前ジョグ

アルコール分解する力が無いワタシ

反省


では、おやすみなさいまし