こんばんは~りょーです足跡

ピーちゃんちにきて 1か月ちょっとたったよ


毎日 昼間は 花子ちゃんと遊んで


夕がたは 花子ちゃんと お散歩

歩道橋の階段も 下りれるようになったよトイプー


途中で 休憩しちゃうけど・・・・・あせる

おうちに帰って ピーちゃんがお家の事でバタバタして

面白くないから テッシュ ビリビリ


でっ・・・・ ピーちゃんに怒られるえーん。





でも ボクより 大変なのは ポロン姉さんなんだって



ポロン姉さんは ビニールが大好きなんだ

スーパーの袋や ボクのうんち袋も みんな かじるんだ




ビニールの どこがウマイんだ?

ボクには 不明だよ








アトム兄さんは いつも マイペース

ボクが しつこく追いかけると 怒るけど

ちょっと 怒るだけ



ポロン姉さん アトム兄さんが ご飯の時間は ボクはハウスに入れられちゃうんだえーん。

ボクが 食いしん坊で 姉さん お兄さんのご飯食べちゃうから・・・・


シッコもうんちも ちゃんとハウスのトイレでして

もう、ピーちゃんに怒られなくなったんだ音譜


ほんじゃ~ ピーちゃんが ボクのご飯用意してくれてるから またね足跡





Android携帯からの投稿