おまちかねぇ~のカレー部


12時に表参道で待ち合わせ


部長 ひーみん 名誉会長 マイキーちゃん 部員 あーちゃんとワタシ


うふドキドキ熟女 4人っす~いえい


清水湯さん ランステにして 表参道下り 

花見客で ごったかえした 代々木公園に 花見ラン桜


ココロもカラダもイキイキにね!-100404_124304.jpg

人人人~の代々木公園 

1周 最後は ウッドチップコース

ココロもカラダもイキイキにね!-100404_123608.jpg


代々木公園後ににして 原宿駅を下り 神宮外苑へ



ココロもカラダもイキイキにね!-100404_131600.jpg

神宮外苑は 枝垂れ桜が綺麗なんだよ桜



ココロもカラダもイキイキにね!-100404_131357.jpg


神宮外苑1周ちょいと


ゆっくりジョグのはずだったのが・・・・・

マイキーちゃんとワタシ ペースが上がる


ゼイゼイ ハァハァ

きっと 私たち 太ったから辛いんだわ

練習してないし・・・・


ゼイゼイ ハァハァ言いながら 濃厚な熟女トーク炸裂

まぁ~たいした事ない内容ですが・・・(´0ノ`*)



後ろから あーちゃんと ひーみんが 速いよ~!!

5分ちょいだよーーーって・・・・・



どーりで キツイはずや


ゼイゼイ ハァハァいいながら コイバナ


銀杏並木から246へ



今度は ひーみん あーちゃんが ペースアップ


マイキーちゃんとワタシ 濃厚トークしながら おっかける


交差点渡ると 清水湯さんまで 一直線


あーちゃん ひーみん またまたペースアップ


もう 濃厚トーク無理ぃ~


マイキーちゃんもダッシュ


ワタシもマイキーちゃんの背中追っかけ 必至


心臓バクバク


マイキーちゃんのガーミン その時 4分後半?

ワタシは 5分前半か?


246で倒れそうだったよ叫び


あ~んな話 こ~んな うひひ~ぃな話ししながら 

よく走ったもんだ


一人だったら無理や


8.3キロ


清水湯さんの 炭酸湯で まった~りキラキラ


青山からタクシーに乗って 原宿の マサラハットへ


ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0087.jpg  ナンはおかわり自由チョキ

ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0088.jpg



ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0089.jpg  あま~い ラッシィー

これに サラダついて 1100円のランチなんだよ!!


辛いの好きな マイキー名誉会長は 赤い粉をビシバシかけてました


ここは ナンがお勧めよ


かなり 大きくて1枚で 参りましたあせる


カレーは あまり辛くないのね

おこちゃまのワタシには ぴったりだけど


名誉会長は もの足りなそうやったな


来週も 次なるターゲットの カレー屋へカレー部出撃だよひよざえもん ラブラブ


明治通り沿いの 大人のカフェで ケーキ01




ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F0092.jpg


見た目 かわいくて 美味しそうだったけど

騙されたぁ~悔し泣き


熟女濃厚トーク炸裂で 楽しい会でした


部長 次のカレー部楽しみにしてますよぉ~ ふふ~ん