いよいよ 1月も中盤すぎました

クロちゃんは・・・・・

風邪気味

お仕事忙しい


などなど・・・・


先週は 全然走れませんでした



その中 ワタシが 2度 30キロ走こなしてるのを見て


かなり 焦りを感じてたみたいです



20日 やっと 体調も良くなり 久々に皇居行ったそうです

天気も良く 暑いくらい


11日ぶりの走り 

かなり 辛かったそうです


家から皇居 2周走って 帰宅の予定が 15キロ過ぎから

足の裏が痛くなり 青山の交差点すぎで 撃沈したそうです


約18キロ


風邪や仕事が忙しくて 走ってないから仕方ないのですが 

この時期に 20キロ以上が未だ 走れてないのが かなりの不安材料です


どうにか してあげたくても こればかりは どうしょうもない

私も 故障中だし ボンクンの様子見に ここの所忙しい


また 東京マラソンに対する ワタシとクロちゃんの温度差もかなり違うので 

気持ちの中 たくさんのジレンマがあります


どんだけ たくさんの人が東京マラソン走りたいか 当選するのが どんなにラッキーか

走り始めたばかりの クロちゃんは知りません


東京は 走りたくて走れない人がたくさんいるから 遅くても良いから 完走できる

足を作って欲しい


たくさんの応援団に答えられるように 楽しく走れる足を作って欲しい


故障中のワタシが言うのも 変ですが

 

東京マラソンという大きな祭り 

42.195キロをオモロ苦しく 素敵な記憶にしてあげたい


ゴールした瞬間のあの なんともいえない気持ちを体験しえ欲しい



思いだけが 強く先走ってしまう


なんか うまく文字に表現できないけど 

もっと 頑張って 練習して欲しい


自分自身 今走れないジレンマ

クロちゃん もっと練習しなよと思うジレンマ


ちょっと 愚痴ぽくなりますが

火曜日18キロで撃沈したんだったら 今晩 飲みに行かないで 走って欲しかった


飲みに行く時間作れるんだったら 走れよ


ワタシだったら と言う思いが強く出てきちゃって


ワタシだったら 会社迄 10キロだから通勤ランか帰宅ランして 少しでも足作りするのに


今宵は 愚痴オンパレード


ここまでに しときます



東京マラソン迄 後37日


1月の走行距離

クロちゃん 55.1キロ

すみれ 143.256キロ 故障中