2週連チャンの ロングはワタシの足

だいぶ  酷使したらしく 


せっかく 左足の甲の痛みなくなったのに


今日朝から 右足の甲が痛いトト泣く


ほんの少しだけ びっこひきながら 歩いてます


夕方 こあしす接骨院

普通の格好のワタシの姿見て 先生たち びっくり目


いつも 走る格好でバックパックなのに


普通だから


「どうした~?」


「はい・・・・昨日 30やって やっちゃったみたいです汗


施術中 痛くて 痛くて 

久し振りに 涙目


そういや・・・・最近 泣く事ないなぁ・・・・


本当に よわっちぃ足だ


でも 頑丈な足の人ばかりじゃ 接骨院儲からないからね~


アキレス腱と脹脛の中間を先生が 揉むと痛くてね

足裏のアーチ部分も つぶれて そこも押されると 悲鳴が・・・・・


新宿ハーフ不安じゃな

昨日まではアップアップアップ 全然不安じゃなかったのに いきなり今日は 


テンションダウンダウンダウン



新宿ハーフ キロ8分だと 首都高速第二出口で関門ひっかかちゃうし

そこを 免れても四谷4丁目まで 10分で行けるか不安

足の甲が痛みだしたら もう走れないぞ

関門箇所 時間見てたら 具合悪くなってきた


そうそう 故障した事は クロちゃんには内緒だよ


ロングの練習しなくなっちゃうからさあせる


とにかく ワタシは こあしす先生に おまかせして なんとか新宿までに 治す方向です