元旦 

毎年 のんびり起きるのに 初レースのクロちゃん

朝早々と 何回もトイレあせる


ふふ( ´艸`)

緊張してるぅ~


バタバタと レースの支度して 旅行の鞄も車に乗せて 多摩川のガス橋へ


小さな大会だけど やっぱり緊張


ゼッケンを前後に付けてあげると またトイレに駆け込む


簡単にストレッチ 


「少し アップしてきなよ!」

「これから 10キロ走るのに 疲れたくない」


「・・・・・・・」


でも まわりが 河川敷を走ってるのを見て ウロウロ走りだす

私の見える 視界の中で あっという間の アップ


まっ  いいかぁ



スタートは どこじゃ?


どうも 緑色の旗の所らしい

マジで?っていうような スタート ゴール地点


そういえば・・・・チップもない


どうなってんだ?


考えてると スタート地点に移動して下さいと 放送される


河川敷の スタート地点を中心に 左右2往復のコース


ココロもカラダもイキイキにね!-100101_1038~010002.jpg

後ろの白いラインが スタート ゴールの印ね


ワタシの前を 行ったり来たり 何回も応援出来る


クロちゃんも マイペースに6分半のペース

楽しそうに走ってましたよ


ゴール200メートル前に ワタシ待機して 少しだけ一緒に走る

タイムは 1時間5分2秒


受付で ゼッケン渡すと 完走証とTシャツくれる

完走証は 自分で計測した タイムを記入するみたいよ

名前もタイムもないもん



もうちょっと 頑張れば良かったのにぃ~と言ったら


「東京マラソン これで走るからいいの!明日も走るんでしょう」


まぁ・・・・これから下田まで 車だし いいか


初レースとっても楽しかったみたいで それだけでも良かったかな


2日の朝も 二人5時起きして 海まで トコトコ 8.3キロ

走った後の 露天風呂はよいねぇ

朝ごはんも バクバク入っちゃうし 

上げ膳据え膳最高


東京に戻って


3日 4日と クロちゃん計画の休足日

5日 家から皇居 家と14キロ


仕事も始り また 中々走れない日々


ワタシからみたら だから休み中 走れるだけ走っとけば 良いのに・・・とココロに思う


だけど クロちゃん計画があるみたいだから お口にチャック ( ̄¬ ̄*)


この三連休は お仕事のイベントがあるので 毎日忙しいみたいです



東京マラソン迄 後48日



1月走行距離 

くろちゃん 37.1キロ

すみれ 90.956キロ