正月休みは クロちゃんを走りこませようと 秘かに計画

29日 代々木公園11キロ

30日31日 続けて 少しでも走ろうと 一人盛り上がる すみれ


がっ (◎`ε´◎ )


「1日 2日と走るから 走らない!」

「元旦レースだし!足痛めたくない!」

クリールの 東京マラソンサブ5のページまで出してさ

「やまうちランニング理事の 言う通りするんだ!」

「走ったら2日休むって なってるじゃないか」


サブ6からサブ5のページに変わったのは 進歩したけど・・・・あせる


ワタシ ちゃんと読んで無かったので マジマジと読んでみた


おい クロちゃんよぉ~ ヾ(▼ヘ▼;)


ゆっくりでも良いから起伏のあるコース・・・・まぁ 皇居まで行くのに結構坂道あるから それは良いとしてさ・・・・

腹筋  スクワット  その場ジャンプ アイシングケア


してないじゃん!!!


「やまうちランニング理事の言ったとおりにしてないじゃん!」


「・・・・・・・」

ワタシから 目をそむけ  


「ポロンちゃ~~ん」

おい  猫に逃げるか



「じゃ・・・・年末は 走らないのね!( ̄へ  ̄ 凸」


シカトかよパンチ!


奴は ワタシが午前中走りに行ってる最中 近所のスタバで のんびりコーヒー飲みに行ってたさ


もちろん 腹筋 スクワットしてないし・・・・ドクロ


かなり 呆れたけど 奴なりの計画みたいなので 大晦日 元旦と喧嘩したくないし 困るのは

本人なんだからさ 


もう 何も言わな~い


ワタシだって 思うような走りになってなくて こいつの面倒 そんなに見てられんよ


そんな 年末でしたあせる 


それでも なんとか12月 79キロ 一応褒めてやろう


年始に続く。。。。