毎年 大晦日に走る お礼ラン走る人DASH!
皇居 赤坂御所 神宮外苑 代々木公園と回るのですが
今年は 未だ脚の調子が悪く 2日に分けて お礼ランする事にしましたニコニコ

今日は 赤坂御所と神宮外苑

あせるあせるあせる実は 赤坂御所走ってる途中 あまりにも調子悪いんで2日に分けようと思いついたのよあせるあせるあせる

1周3.3km 毎年 権田原坂を上がりきって警備の方に 挨拶してから 御所に向かい 一礼します

神宮外苑は噴水前

今年は 春 捻挫 母の入院 夏は風邪と あんまり走れ無かったけど お世話になったコース 本当に有り難うございます走る人

明日は 皇居と代々木公園 脚痛まず走れれば良いな

約10kmちょい走って 腹ペコで帰宅
ランチは 中目黒のコチネッラ
先日Xmasディナーで行った お店
店長さんがアメブロなの
朝 記事読んだらさ blog読んでますって言ったら ジェラードサービスってあったんで 食べに行きましたDASH!
ココロもカラダもイキイキにね!-091230_1321~01.jpg クルミと苺のジェラード とっても美味しかったドキドキ
ココロもカラダもイキイキにね!-091230_1255~01.jpg
ココロもカラダもイキイキにね!-091230_1249~01.jpg
食事した後は ドンキと渋谷 東急のフードショウでお買い物
すっごい人で疲れちゃった汗
掃除は 先週から徐々にやってたので 明日リビングとキッチンの掃除しますニコニコ
今年も 後1日
明日も走るぞぉ走る人DASH!