12月半ばに 16キロ走れたのが 嬉しかったのか 22日は 家から皇居2周して帰ってきました

19キロちょっとを2時間ちょいで走れたみたいです合格


しか~~しむかっむかっ


22日に走ってから 足が痛いとか 体中が痛いとか 忘年会続きもあり~ので



1週間も走らんパンチ!パンチ!パンチ!


せめて 筋トレ?

午前様の毎日で ひたすらデブの道


朝も ギリギリ

朝ランどころじゃない


この 怠惰な生活。。。。。

仕事の飲み会だから仕方無いのですが 適当な所で帰れないのでしょうかね?


28日の仕事納め→そのまま飲み会突入→当たり前のような午前様パンチ!


もつ鍋食べてきたらしく くせぇーーーくせぇーーーパンチ!


もちろん朝練習無理


頭痛いだの。。。。。気持ち悪いだの。。。。。


午前中は 本当にダメダメクロちゃんでした


お昼済ませて 2時頃 なんとか代々木公園走りに行こうと


着替えてる クロちゃん チラ見目。。。。やっぱり ガン見目



どうしちゃったの~???ってくらい 腹デブ~人の事言えないけどさ・・・・ワタシ

本人もヤバイと思ったらしいあせる


家から ゆっくり代々木公園迄 1キロ 

代々木公園のワタシのお気に入り2キロコースを案内して 2周目からは 自分のペースで走る事にしたのよ


1週間ぶりだから5周 10キロ


最初は 辛かったみたいだけど 後半調子良くなったと言ってたよ


明日も走ろうと言ったら 


「いや 元旦レースだから もう いいよ」


「はぁ?元旦のレースは 東京までの練習なんだから 休みのうちに もっと走りこまなきゃだめだよ!」


「故障したら嫌だし」


「確かに そうだけど すぐ2月だよ・・・・」


「1月に30キロ走るから!」


「そう・・自分の好きなよにすれば」


なんだろう・・・

うまく表現できないけど 温度差があるんだよね


追加当選決まった時 毎日朝走る!!と 言った言葉を 故障するからダメ!!と否定した事を悔やむ

毎日なんか 走るの難しいのだから そのままガンバレと言っときゃ良かったのかも


せっかくの 休み 走り込みしないで どうするよあせる


とりあえず 30日は 5Kぐらい走しる?と言ってみるつもり


東京マラソン迄 後60日


12月走行距離

クロちゃん 79.11キロ

すみれ 164.94キロ