日曜日も 仕事だった すみれですガーン


4時に仕事終えて 店から神宮外苑1周して 信濃町 四谷 

新宿通りから 外堀通り 中央通りと 約11キロ


原宿から上野までって 走ると あんがい近いんじゃん?


朝寝坊しちゃって 朝練さぼっちゃったので 走って上野の忘年会場まで 走る人


ジャージで忘年会参加って 私だけかと思ったけど~HOTさんも ジャージだったぁ~音譜

さすが 走る人ばかりの会 ジャージでも浮いてない!!


そう思ってたのは HOTさんとワタシだけ?( ´艸`)


まぁ~~毎日 濃いメンバー集結忘年会で 楽しい楽しい


女子参加率多しで ワタシ またまた オヤジモード炸裂しちゃいました汗


hitomiちゃん いわく hitomiちゃんとワタシは男脳らしい

でも 男脳でも ワタシは かなりのオヤジ化された奴みたいだ


maikaちゃんは オレに変身しても かわい~からな

かわいいオヤジに ワタシもなるよう努力しないとな


気がつくと ワタシの回りには 男はいないのだ


なぜか?女ばかりじゃ


毒舌が始まると あかかずさん・・・・HOTさん・・・・・退散してしまうあせる

おい 逃げるなよ


うま~く かわされ逃げられるあせる


まぁ~野毛忘年会 上野忘年会と テンションアゲアゲで 楽しかったっす


でっ 月曜日28日は 渋谷で 箱根を走るメンバーと忘年会

さすがに 疲れてるワタシ


なんか静かに飲んでました

その代り 弟が 荒れてました( ´艸`)


ビンゴで lecoqの ネックウォーマーゲットチョキ
ココロもカラダもイキイキにね!-091229_0043~01.jpg


ココロもカラダもイキイキにね!-091229_0044~01.jpg

あとね お友達が化粧品のサンプル持ってきてくれて みんなで分けたの

ビンゴで残ったサプリメントも頂いたのだ


なんか うれシィ~ドキドキ


ビンゴって 燃えますよね


ちと よっぱでの 更新ですが 許してちょ


今日も よっぱですが オヤジ化はしてません


寝よ・・・