イヴの夜に ゆきちゃん まぐちゃん女3人で 神保町の餃子屋はしご~~叫び


まず 1軒目


ココロもカラダもイキイキにね!-091224_1859~01.jpg

神保町交差を皇居方面にある 三幸園


ココロもカラダもイキイキにね!-091224_1915~01.jpg 普通のサイズの餃子

う~む  甘い? 

中の餡は野菜 肉がこれでもかぁ~って感じで ミンチになってるの

少し荒っぽい餡が 好きなワタシ



みんな 「あまい」

ゆきちゃん「肉少ないむかっ


不機嫌なワタシ


すぐ 2軒目探す ゆきちゃん


求めてる味と違うんですもの~

せっかくの イヴ餃子パーティー堪能したいじゃん


でも ここ いつも人気で満席なんですよ

ただ 私たちの求めてた味とは 違っただけ


オヤジ多しの店でした



二軒目 神保町交差点を水道橋方面


ココロもカラダもイキイキにね!-091224_1939~01.jpg


ココロもカラダもイキイキにね!-091224_1952~01.jpg 普通の餃子と黒豚餃子 うまい合格


これよ これ


求めてたのはドキドキ



ココロもカラダもイキイキにね!-091224_2014~01.jpg


海老ニラ餃子 


ココロもカラダもイキイキにね!-091224_2016~01.jpg

結構大きな海老入ってたぁ~


お客さんも女子多し音譜


いやぁ~クリスマスイヴに餃子いいねぇ


思いっきり 臭い女になってさ

毒吐くは~

コイバナ話すは~

走ることは・・ちっとさ


楽しい忘年会だったね


さ~て これから西麻布までクリスマスパーティーに おでかけ

綺麗に支度してねって 司令があるので おめかし頑張りま~すあせる