ちょっぴり早いけどクリスマスディナー記事ですラブラブ


昨夜は 中目黒にある コチネッラ に行ってきました

中目黒駅から 7分程らしいです 渋谷からタクシーで行っちゃったので 良くわかんないけど

駅からは けっこうあるみたい

山手通り沿いにあるので すぐわかります


ココロもカラダもイキイキにね!-SN3F001600010001.jpg

白をベースにした お店 キラキラしてましたキラキラ


ちょい悪オヤジの ジローラモさんの 奥様が経営してるお店です

奥様(日本人です)は 翻訳家でもあり料理研究家でもある ステキなお方

笑顔が素敵でしたニコニコ


アラカルトよりコースメニューの方が かなりお得で 4600円のコースを注文


ココロもカラダもイキイキにね!-091222_1932~02.jpg
前菜5種盛り

にんじんのサラダと カルパッチョが美味しかったな

奥のライスコロッケは ちと重かった



前菜だけで お腹いっぱい

ワイン グビグビ


終始 走る話ばかり

ん・・・・・・なんか

色気ないなぁ


ワタシ










ココロもカラダもイキイキにね!-091222_1955~01.jpg

カラスミのパスタ 自家製手打ち麺

かなり あっさりしたパスタですが カラスミ好きには たまらないわ

ワイン グビグビ

クロちゃん 会社の人会う事に 東京マラソン走るって言ってるらしいあせる



「○×△○高輪店は 何キロ地点かな?」


「たぶん 14~15キロかな?」


「じゃ・・・まだ大丈夫か・・・」


どうも 部下の方が 高輪店の方々に うちのGМが 走るって言っちゃったみたい

かなり 焦る クロちゃん( ´艸`)
ココロもカラダもイキイキにね!-091222_2017~01.jpg
ココロもカラダもイキイキにね!-091222_2018~01.jpg

ゾウの耳 って名前

ヒレ肉を叩いて 薄くしたフライ


トマトソースかけて食べたかったな~

レモンだけじゃ ちと 物足りなかった

クロちゃんは このままで良いと言ってたけどね

好みの問題かな






ココロもカラダもイキイキにね!-091222_2050~02.jpg ドルチェ


みかんのソルベは これは かなり美味しかった

パイ生地の中に生クリームの パイシュー 


女性客が多いお店だったよ

女の子の忘年会で賑わってました

女子で行きたい お店だね


アメブロで店長の ブログ みっけ



おうち帰って 二人で 体重計乗ったら 私は 1キロデブ クロちゃん1.5Kデブ

今日は 消化ランの予定だったんだけど 朝から 外耳炎

お薬飲んで 静かにしてます



早く 痛いの治りますように。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。