今年も 後11日になりました

先週の月曜日は クロちゃんは忘年会で 帰宅は 


夜中の3時パンチ!パンチ!パンチ!


かなり このやろぉーーーーーの時間に 超ゴキゲンで帰宅でしたよむっ


火曜日定休なので 休みの日に 距離を伸ばす練習しないといけないのに


夜中の3時だと!!このやろぉーーーパンチ!


朝早い 私は 無言でシカト

もう 勝手にしやがれ状態で 爆睡


お仕事終わって 帰宅して ランドリーボックスチェック


うん 一応 走ったみたいだ ウエアが入ってる


本人に聞く前に チェックするワタシ 結構 怖いかもあせる


「走ったの?」


「ちゃんと 走ったよ・・・皇居迄 走って 1周して 言われた通り 神宮外苑走った・・・超ゆっくりで2時間ぐらいかかっちゃったけどしょぼん


「ゆっくりで いいんだよ 距離を伸ばせて 2時間走れれば良いよ音譜


「何キロはしったのかな?」


距離測で ちゃんと調べてあげたら 皇居まで 4.1だと思ってたら 4.5あって 16キロちょい走ってた


頑張ったね音譜って 褒めてあげたら


「走らないと 怒ったでしょう・・・」


「あたりまえじゃん」


「だから 怖いから 頑張って走った・・・」


なんか  ワタシは 怖い女らしい


妻ではないが 恐妻らしい


走った事は 褒めてあげたが なぜ12時前に帰れないんだと 叱った

タクシー代どんだけ 使ってんだとか・・・あせる

夜中のラーメンとか 怒って ばっかり


かわいくない 女です

週2日走ってますが 本当に なんとか週3日は 走る時間作って欲しいものです


「来週は このコースで 皇居2周してもだいじょうかな?」


「もう 12月後半だから 頑張っておいで~ 20キロ挑戦してきなね」


いよいよ 来週は 20キロ走です

本人も 16キロ走れた事で かなり満足してるみたいで 意欲的です


昨日 「元旦初走り多摩川堤健康マラソン」の通知書が 届きました

元旦に 初レース

良い経験になれば 良いなと思ってます


東京マラソン迄 後69日