脚が 不調なワタシは なるべく週2日 こあしすさんに通院してます

バックパック背負って こあしすさん迄 通院ランですニコニコ


昨日は 青山から246 皇居を三宅坂から下り 平川門 

すっご~い超低速 たくさんのランナーに抜かされましたが マイペースにノロノロ

下りも ノロノロだけど 坦々と走れば 足痛くならなかったよ


ヘルニアさんのコメントに ブレーキかけながら 下ると良くないと 書いてあったので 怖がらずに走りました

いつも 下りを怖がるばかりに かえって 足に負担かけてたみたいです


少し左足を庇うばかりに 右足首が 痛みだしてきたけど なんとか こあしすさんゴール


ゆきちゃんも後から きて二人で施術してもらいました


脚の調子は 少しずつ良くなってます

先生は 練習しながら 治療していきましょう と言ってくださいましたので 

こあしすさん行く時は 治療時間によって 走って通院ランか 施術後の 帰宅ランどちらか 実行していこうと思ってます


家から 神保町までは 色々コースできるので 結構楽しいです


女二人 しゃぶしゃぶ 

クリスマスプレゼントも交換して 楽しい時間を過ごしました


何も考えずに 来週の こあしすさんの予約

後々考えたら イブだったあせる


まっ イブに 餃子ぱーちぃもヨカカナ


色気なぁ~いけど いいのさ