当選してから 2週間は クロちゃん クリールのサブ6のトレーニングプランを 信じてましたが

さすがに・・・・あせるこれでは まずいんじゃないかと 気ずいてきたみたいで

先週 「家から皇居迄 何キロ?」
と聞いてきました


「家から皇居迄は 4.1キロ 皇居1周して帰ってくれば 13.2キロだよ!!

挑戦する?もう 10キロ以上走れないと 本当にヤバイよあせる



「休日に 走ってみる・・・・」


「一応 小銭とスイカ持っていくんだよ!!脚に 違和感を感じたら 無理しないで地下鉄で帰ってくるんだよ」


かなり 過保護なワタシ・・・・


でも 内心は 「ちゃんと13キロぐらい走れよパンチ! 2月28日は フルだぞフルパンチ!もう 20キロ近く走れてなくちゃあせる」な~んて 口に出さないけど 心は オラオラ~でしたわ


「皇居 どう走るの?」


「行けば わかる」


「だから どっち まわり?」


「だからむっ 行けば たくさん走ってるから ついてきゃいいんだよ!!


そんな やり取り

一緒に 走ってあげれば 良いんだけど

なにせ 火曜休日のクロちゃん

ワタシは仕事だから 無理なのよ


8日の火曜日 クロちゃんは 無事に皇居デビュークラッカー


13.2キロ楽しかったみたいです合格


246から三宅坂の信号渡って見た皇居の お濠の風景に感動したみたいです

車から見た風景とは やはり 走ってきた 感動に比べれば 違いますよね


13・2キロ走っただけなのに 2キロ痩せてた・・・・

うらやましい・・・・・

ハーフ走っても そんなに体重変わらなくなっちまった ワタシには そっちの感動の方が 遥かにうらやましいっす


「来週は 皇居2周だーー!!

と騒いでましたが・・・ 止めました


「皇居プラス 神宮外苑の周回で 頑張りなさい!」


「なんで?」


「いきなりは 故障するから」


「家から皇居と銀杏並木プラス外苑1.325キロを1~2周ぐらい 様子みて走れば 15キロ前後になるからね!」


「18キロは 15キロ走ってから!」


「それより スクワット!」


「昔 スクワットして足痛めた事あるから ヤダむかっ



パンチ!パンチ!パンチ!



フルなめんじゃねぇーーーーーパンチ!


さて、明日 クロちゃんは ちゃんと15キロ以上走れるのでしょうか?


まだ 週2日のペース せめて3日のペース走れる時間作れれば良いのだけど

なかなか 難しい



東京マラソン迄 後75日


クロちゃん 今晩も忘年会 

ワタシは 故障中


泣きたくなるっす


12月の走行距離

クロちゃん 26・9キロ  大丈夫かぁ???

すみれ 73.55キロ 焦らずリハビリ中