午前中 ブログ巡りしてたら アーチさん 今日は 代々木公園なんて書いてあるから

プチメで 2時頃 代々木公園いくからね~


返信は 無いけど 仕込みOK


2時 さとみちゃんと kumachan 3人で清水湯さん ランステにして 混んでる表参道回避して

先週と同じようなコース


代々木公園到着して 数分後 

前方から ターミネーター登場走る人


でっかいから すぐ わかる東京タワー


「5周も走っちゃったよ!」


すみませ~~ん


2時頃と言っておいて・・・・


3時近かったかもあせる


1周 アーチさんと4人で走って

2周目からは 私は みんなとバイバイして 逆走


ジワジワ痛みが出はじめてたから 無理して走りたくないからね


アーチさん いてくれて助かったわ


色々なコース 案内してくれたみたいです


私は 6.3キロ

さとみちゃん くまちゃんは 9キロちょっと


いっぱい走った アーチさんと バイバイして ぶらぶら表参道歩いてたら

イルミネーションがついたのクリスマスツリー


だんだんに つく訳じゃなく 一瞬につくのね


清水湯さんで まったり


その後は 混んでる原宿方面は避けて 青山のベルコモンズ5階にある

カレー屋さん


食べて飲んで


お腹いっぱぁ~い


ココロもカラダもイキイキにね!-091213_1742~01.jpg

なんか 画像だと あんまり おいしそうじゃなかったねあせる

今日も よっぱで おやすみなさいませ


コメント返し 遅くなっちゃてるけど 少しずつ書いてきます

なう おもしろくて ハマってますねん