今宵は こあしす接骨院まで ゆっくりジョグ

赤坂の下り坂を これでもか!!って言うくらい ゆっ~くり下るのさ


それでも 下り始めると 足の甲が疼きだす


信号でストレッチ

永田町の登り坂は 大丈夫なんだよ

下りがダメみたい


三宅坂は 時計まわりに 坂をトボトボ上がる


初 皇居逆走ジョグ


いつもの景色と違うんですね


逆走は どうしても外側走るから すれ違うランナーしか見ない


ゆっくりだから 湘南Tシャツ何人すれ違うか 数えたり・・・・

三宅坂から平川門迄 5人の 湘南赤Tとすれ違う


もちろん LSDTシャツ探しましたよ~


残念ながら 私だけでしたしょぼん


何度か ストレッチしながらの こあしすさんまで 走り通せました

7.3キロ


シャワーでさっぱりしてから 施術して頂きました


便利な接骨院ですわ


ゴットハンド 良い気持ちじゃったぞいドキドキ



チャリーちゃんが ミヤモトは?って


こあしすさん行ったら 私の 心変わり わかってくれると思う

ウワキじゃないから~

もう 戻れないワン